がーん😨花粉の季節が来てしまった。

みなさん、今年も花粉症の季節がやってきました!

自分は自他ともに認める花粉マイスターですが、今年は万全に準備したので絶対大丈夫だと希望を込めて、余裕をこいてました。

 

はい。もちろん今年もデビューさせていただきました。

 

なんじゃい。結局、薬を飲んだも効果ないではないですか。確かに症状はそれほどですが目が痒くて痒くて夜も眠れません。

 

しかもですよ。毎日マスクをしてゴーグルして薬を飲んで、これでもかって予防していたのにも関わらず花粉症からは逃れなれない。花粉さん、あなたはどれだけ私のことが好きなんですが。イエローデビル。

 

薬の飲む時期が遅かったのかな。いや、一か月前から飲んでいたからそんなことはないはず。

それとも薬が合わなかったのか。いや、皆さんご存知の紫の救世主を飲んだのでそれなりに効果は期待できるはず。周りにも効果絶大とごり押しされたので。皆さんは何を飲んでるのでしょうか。

 

まあ、いろいろと言ってきましたが、今年もイエローデビルと仲良く付き合っていこうと思います。毎年の風物詩と思えば何となく嬉しくも思えますかね。

うん。それはないです。